スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

髪切ってきましたー!
うん、まさに男子くらいの短さキリッ
まぁバレーしてるからこれくらい短い方が邪魔にならないしいいんだが...またうちに男子イメージがつくね確定(
もう諦めてるんでいいです!!吹っ切れた!(

今日は色々購入しましたよー
服にブーツにCD(レンタル)に!!
購入品はまたうpできる...かな?

CDは
*石風呂pさんのアルバム
*チルドレンレコード
*うささんのアルバム
*天月さんのアルバム

を借りましたー!

勉強は進みましたと言っておこう(

もう明日とあさってとか頑張ります!
2012/11/18(日) 22:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください