スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

今日もたまりメンバーで勉強会〜!
相変わらずMの家におじゃまさせてもらいましたよw
今回は、Iがずっと笑ってた時間ありましたww
なぜか笑いがおさまらないという病気みたいでしたね...w
あんときは腹いたかったwww

でもだんだんうちの中で笑いがおさまり、普通に勉強してました(


お菓子があったんで食べながら勉強してたら、いつの間にかうちの前の皿だけお菓子無くなってました←
暴飲暴食というあだ名がつきました...おいおい...
いや、だって!!目の前にお菓子があったら食べるでしょ!!(
ジュースがあったら飲むでしょ!!(
暴飲暴食ではありませんキリッ

tk今日Hちゃんが可愛すぎた件....!!
2012/11/20(火) 23:26 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください